人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター西村昌実 @札幌 リアルイラストレーション 建築パース 鳥瞰図 フィギュア

cockpit77.exblog.jp ブログトップ

P-02建築パース「SLIT」@札幌のイラストレーター/西村昌実

2011年 3月2日(火)
これは1991年の作画です。この頃、私は東京におりました。以前に描いた「廻廊」のパースを気に入ってくださり、再度のご依頼をいただきました。SLITビルは札幌・宮の森の山の手通沿いにあります。もうかなり完成していた状態の時に飛行機で飛んでまいりまして、実物を見、青図を受取り東京へ帰って作画しました。
建築士の方々とお話しする機会も多いのですが、デザイナー同様、ほんとさまざまです。デザイン始め、建材や構造まで、事細かに説明してくださる方もいます。そういった方を見ていると、ああ、この人、本当に建築が好きなんだなあ、この建物を愛しているんだなあ、という思いが伝わり、自然とパース画にも力が入ります。そんな方が作った建物です。野村さん、お元気ですか?
P-02建築パース「SLIT」@札幌のイラストレーター/西村昌実_e0223865_23584623.jpg

これまで仕事で作成した主なイラストやオリジナル作品を掲載しています。
イラストレーター西村昌実/イラストレーションギャラリー@札幌
掲載作品の無断複製・転用はご遠慮ください。 
Copyright 2011 Masami Nishimura All rights reserved.
by alpha_cockpit | 2011-03-03 00:00 | 建築パース
line

北海道札幌市在住のイラストレーターです。作品紹介、展覧会案内、その他を随時ご紹介。北海道イラストレーターズクラブアルファ会員。


by cockpit
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31